つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「億超えフルリフォーム大騒動!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

---
## フルリフォーム計画の進展

前回のエピソードで、ボビーが友人のTETSUYAにフルリフォームの相談をしたところまでお伝えしましたね。
ボビーは、物件をオシャレにすることを目指していましたが、特にエントランスの問題に頭を悩ませていました。

TETSUYAは、エントランスが学生寮のような印象を与えてしまっていると指摘しました。

そのため、別の場所にエントランスを作り直す提案をしました。
この提案によって、オシャレなイメージを出せる可能性が高まりました。

ボビーは次々とTETSUYAからの提案を受け入れ、ポストや部屋のドアなど、細かい要素まで改善のアイデアを出し合いました。

徐々にオシャレなイメージが浮かび上がってきたのですが、ボビーは予算の膨らみに不安を感じるようになってしまいました。

しかし、ボビーはただTETSUYAに全てを任せ切るわけではありませんでした。
自らも積極的に動き回り、プロジェクトの進行に参加していたのです。

リフォームを進める上で、彼自身のアイデアや意見も必要なのです。

    • -

## プロジェクトの策定と手助け

7月某日、スタッフたちはボビーに呼び出されました。
その日はボビーの弟達も手伝いに駆け付け、18番目と19番目のメンバーとして集まりました。

スタッフたちはどんなミッションに参加するのか、ワクワクしていました。

そして、彼らが駐車場に集合した時、驚きの事実が待っていました。
何と、ボビーが用意してくれたものは、まさかの大型バンだったのです!みんなで駐車場に乗り込み、大興奮のまま出発しました。

このエピソードは、ボビーが周りの人たちと協力してプロジェクトを進めていくことを示しています。
彼の弟たちも手伝いに来てくれたことで、より一体感が生まれたのです。

    • -

## エピソードの締めくくり

物件のフルリフォーム計画が進展するにつれて、ボビーの不安や悩みも増えていったことが伝わってきました。

しかし、彼はそれを乗り越えるために、自ら積極的に動いていたのです。

また、ボビーの周りには協力者が集まり、一緒にプロジェクトを進めることができました。
彼の弟たちも参加し、皆で団結して目指すべき目標に向かっていく姿勢が描かれています。

次回のエピソードでは、大型バンの冒険の行方や、リフォーム計画が具体化していく様子などが描かれることでしょう。
ワクワク感と期待が高まる展開が予想されます。

読者の皆さんも、ボビーの物件をオシャレにするプロジェクトに共感を覚えたのではないでしょうか。

私たち自身が、理想の空間を作り上げるために積極的に動くことの大切さを感じますね!

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

【感想】ボビーの物件リフォーム計画は、ますます進展していますね!周囲の人々が一丸となってプロジェクトに参加する様子が、とても魅力的です。
ボビーの積極的な姿勢にも感動しました。
自分の理想を追い求めるために、積極的に行動することはとても勇気がいることだと思いますが、努力する価値があると改めて実感しました。

次回の展開も楽しみで仕方ありません!