つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「最後の関門!ババロアで救う売上」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店明日夜7時!セブンイレブン潜入&こがけん新商品開発SP

2021年12月4日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 松井玲奈 カズレーザー(メイプル超合金) 渋谷凪咲(NMB48) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【スイーツ部門救済】究極のババロアが社長試食会で商品化決定!

昨日お伝えした通り、売上激減に悩むスイーツ部門が最後の関門としてババロアを開発しました。
その実力は、木下さんの工夫と努力の結晶として一目置かれるものでした。

木下さんは、生クリームの代替として生クリームに近づける究極の配合を模索しました。

なかなか難しい課題でしたが、彼の情熱と才能が試行錯誤の末、見事に結実したのです。

【試食会での衝撃】
昨日、木下さんが作ったババロアを、社内でも評価の高い田辺さんが試食しました。
そのときの感想を聞くと、「ババロアが際立っていて、これはもう本当に衝撃ですね」と語っていました。

田辺さんがそう言うなら、それは間違いなく素晴らしい出来栄えなのでしょう。

【社長試食会で決定】
そして、今日は社長試食会が行われました。
この試食会で、社長からOKが出なければ商品化の決定はお流れとなってしまいます。

しかし、試食会の結果、社長は「新たなチャレンジとして非常に良いものができた」とお褒めの言葉を頂きました。
そして、なんと!ババロアの商品化が決定しました!

【感想】
ババロアの商品化が決まりました!このニュースは、スイーツ部門の売り上げ激減に悩む方々にとっては喜ばしい知らせでしょう。

木下さんや田辺さんの努力と熱意が、この結果につながったことは間違いありません。

彼らの情熱が評価され、社長からのOKがもらえたのです。
これからは、私たちもその美味しさを堪能できる日が待ち遠しいですね!

これからのババロアの展開にも期待が高まります。
どんなバリエーションが追加されるのか、新しいスイーツとしてどんな魅力を発揮するのか、楽しみです!

スイーツ部門の救済がこの一品で実現し、喜びが広がっています。

ぜひ、皆さんもその美味しさを味わってみてください。
きっと、あなたもババロアの虜になること間違いなしです![emoji:B60]

【結び】
スイーツ部門を救済する究極のババロアが、社長試食会を経て商品化が決定しました。
このニュースを聞いて、私たちの期待はさらに高まりました。

木下さんや田辺さんの努力によって生まれたババロアは、まさに一品の逸品!その美味しさが多くの人々に届けられることで、スイーツ部門の再生が期待されます。

ぜひ、近くの店舗でババロアを味わってみてください。
その衝撃の美味しさにきっと虜になることでしょう!