つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「密着!大ヒット限定メニューの誕生を追う!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆サラリーマン殺到「かつや」絶好調のヒミツを徹底調査!

2019年12月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 森泉 小倉優子 ギャル曽根 IKKO カズレーザー 岡部大(ハナコ) 黒島結菜 辻本達規(BOYS AND MEN) 秋山寛貴(ハナコ) 菊田竜大(ハナコ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

【限定メニューの魅力に迫る!】
新鮮な情報でいつも楽しませてくれるかつやの限定メニューに密着!今回は、かつや本社で活躍する限定メニュー開発の精鋭、かつや三銃士が登場します。
彼らが生み出す斬新なメニューは、SNSで話題となり、多くの人々を魅了しています。
さらに、かつやならではのクーポンの配布方法やサイズ表記の秘密も明らかに!最新の限定メニュー情報をお届けします。

【毎月新作キャンペーンメニューが登場!】
かつやの最大の魅力は、毎月登場する新作キャンペーンメニューです。
映えカツなど流行のキーワードを取り入れたメニューや、意外な組み合わせに挑戦したメニューなど、予想を超える味わいが楽しめます。
ご紹介した麻婆チキンカツ丼やカレーうどんカツ丼など、舌の肥えた人々をも魅了しています。

毎月のサプライズメニューで味覚を刺激してみてはいかがでしょうか。

【限定メニューの開発に迫る】
かつや本社では、限定メニューの開発に情熱を注ぐおじさん3人が活躍しています。
彼らは商品開発部の精鋭として、常に新しいアイデアを生み出しています。

とはいえ、ボツになったメニューの数は無限にあるそうです。
今回目指したのはいわしの干物を使った台湾まぜうどんカツ丼。
試食をした一人のコメントに対して「何でうどんとカツ丼組み合わせたの?」「売れる気もしないからやめます」という意見も出たそうです。

限定メニュー開発の舞台裏に迫り、大いに盛り上がる様子が描かれています。

【おいしさと商品の魅力】
かつやの限定メニューは、その斬新なアイデアと見た目の美しさで人々を魅了し続けています。
例えば、台湾まぜうどんカツ丼は、社長のOKが出たもののコンセプトを変えてリニューアルしましたが、売れ行きが芳しくなくボツとなりました。

しかし、その後提案された味噌煮込みうどんカツ定食は、即座に決定されるなど、限定メニューの成功と挫折のドラマが織り成すストーリーには注目です。

【感想】
かつやの限定メニュー開発を追いかけたこの番組は、新しいメニューがどのように生まれ、試されるのかを鮮やかに描いています。
その情熱と努力、挫折と成功。

一つのメニューを作り上げるまでのプロセスに、いつも感心させられます。
かつやの限定メニューは、いつも期待を超える驚きと歓喜を与えてくれます。
限定メニューの登場には、まさにワクワク感がつきものです。

かつやの魅力に触れるこの番組を通じ、新しい味覚体験を楽しんでみてはいかがでしょうか!