つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「Standard Products」:プチプラと職人技の融合

PR


3月19日放送 TBS
坂上&指原のつぶれない店

プチプラの新常識「Standard Products」

先日観たテレビ番組でダイソーが手掛ける新業態のお店「Standard Products」が紹介されていました。一見すると100円ショップからは想像もつかないようなオシャレで落ち着いた色合いの商品がズラリ。ただ、ダイソーの新業態と知ると納得の品揃えでした。色数を抑えることで、様々なシチュエーションでインテリアに馴染みやすいという工夫が見て取れました。

シンプルながら優れた機能性

その中でも「立たせるオールステンレストング」や「折り畳めるシリコーン保存容器」といった商品は特に印象的でした。見た目のシンプルさとは裏腹に、実用性に富んでいて、ちょっとした困り事を解決してくれそうです。

職人の手仕事とコラボ

さらに感動的だったのが、プチプラながらも「本革製品」シリーズや地元の職人とコラボした「熊野筆」など、一流の品質を追求した商品を取り扱っていることでした。プチプラ価格でありながら最高の品質を目指している姿勢は素晴らしいと思います。

これらの商品の多くは、常に店頭に並んでいる定番商品で、気に入った商品をいつでも購入することができます。「Standard Products」の「安くても最高の品質を届ける」というコンセプトに、私自身も大いに共感しました。

「Standard Products」は、価格だけでなく、品質やデザイン、機能性を重視していることが伝わってきます。これからも、彼らがどのような商品を生み出していくのか楽しみにしています。

#StandardProducts
#ダイソー新業態
#プチプラ高品質