つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

清水みさとと高橋茂雄のサウナー夫婦ショット

PR

清水みさとと高橋茂雄のサウナー夫婦ショット

こんにちは、皆さん!今日は話題の芸能ニュースをお伝えします。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと、女優の清水みさとさんが、サウナでの楽しげな夫婦ショットを公開しました。

三重県の神馬の湯でリラックス

インスタグラムを更新した清水さんは、「三重県の神馬の湯、サウナもごはんもお風呂も外気浴も最高!!!悦!!!!」と、三重県桑名市の日帰り温泉施設「神馬の湯」での一日を楽しそうに報告しました。写真には、夫婦2人の明るい笑顔と、美味しそうなご飯が映っています。

夫婦でのサウナ愛

二人は、夫婦そろってサウナ好きの“サウナー”として知られています。清水さんはサントリーの「のんある晩酌 レモンサワー ノンアルコール」とサウナ検索サイト「サウナイキタイ」がコラボした「のんあるサ飯」プロジェクトのアンバサダーに就任。一方、高橋さんもTOKYO MXで放送中のバラエティー番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」で、MCを務めています。


私の感想

この記事を読んで、清水みさとさん高橋茂雄さんの夫婦の絆が深まる時間であるサウナの大切さを再認識しました。サウナは体をリラックスさせるだけでなく、人々のコミュニケーションを促進する素晴らしい場所だと思います。夫婦で共通の趣味を持つことは、より深い絆を築く一つの方法だと思います。


「清水みさと&高橋茂雄夫婦、サウナでの楽しい一時をシェア」
#清水みさと #高橋茂雄 #サウナ愛