つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「標高500メートルの世羅高原:夏の花が最高の見頃を迎える!」

PR

「標高500メートルの世羅高原:夏の花が最高の見頃を迎える!」

1. 世羅高原の花々の魅力
標高500メートルの美しい世羅高原。今、ここでは夏の花が一斉に咲き誇り、その華やかな光景が訪れる人々を魅了しています。特に目を引くのは、夏の代表格とも言える「ヒマワリ」。そして、紫色の鮮やかな花々、それがバーベナ。この両花を中心に、花の駅せらでは20万本のヒマワリと1万本のバーベナが、夏の訪れと共にその美しさを放っています。

2. 訪れた人たちの声
この夏の絶景に、多くの人々が足を運んでいます。花々の中で写真を撮影する姿や、ただ静かにその美しさを眺める人々。訪れたお客様の一人は、「気持ちがスカッとしますよね。きれいな花を見ると。」と、その感動を語っていました。さらに、花の駅せらの矢山翔太さんは、「暑い日が続くんですけど、花を見てもらって少しでも癒やされたらなと思ってます。」と、心温まるコメントを残しています。

3. まだまだ楽しめる!しかし…
夏の花たちの美しさは、23日まで。とはいえ、その後も花の駅せらでは秋の花の準備が始まるとのこと。四季折々の花々で、訪れる人々の心を癒してくれることでしょう。

夏の暑さの中、自然の美しさに触れるのは、心のリフレッシュになりますね。私も一度、花の駅せらのヒマワリとバーベナを訪れて、その美しさを堪能したいと思います。夏の思い出作りに、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

「世羅高原の夏絶景:20万本のヒマワリと1万本のバーベナが待つ、花の駅せら」