つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

明太フランス「パンストック」SHOWチャンネル・福岡市7月22日

PR

明太フランスの名店「パンストック」 - 19世紀の伝統と現代の人気を併せ持つ驚きのパン

1. 櫻井翔さんが紹介!福岡の美味しいパン店
こんにちは、皆さん!最近のSHOWチャンネルを見ましたか?7月22日の放送では、櫻井翔さんがMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、パンの街として知られる場所から、特に美味しい明太フランスを出しているお店を紹介してくれました。その名も「パンストック」。福岡県福岡市にあるこの店、一体どんな特徴があるのでしょうか。

2. パンストックの特別な明太フランス
「パンストック」の明太フランスの特徴は、なんと言ってもその生地にあります。19世紀バゲットと名付けられたこのバゲットは、19世紀のフランスの伝統的な製法を再現しており、水分をたくさん含んでいるため柔らかく、成形も難しいそう。しかし、その結果得られる食感は、滑らかな口どけが自慢です。そして、このバゲットに自家製のマヨネーズ、明太子、バターを合わせたスペシャルなスプレッドを塗布。2分焼き上げるという独自のスタイルで、多い日には1日に1000本以上の売上があるんだとか!

3. まとめと私の感想
福岡に行く際は、この「パンストック」での明太フランスをぜひ味わいたいものです。19世紀の伝統的な製法と現代の人気を併せ持つ、この美味しいパンを前にしたら、きっと誰もが笑顔になれるはず。私も次回の福岡旅行の際には、ぜひ立ち寄ってみたいと思います!

#明太フランス #パンストック #福岡の美味しいパン