つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ドキュメント72時間 「東京・隅田川 花火のない静かな夏に」

PR

静かな夏、隅田川のささやかな物語たち✨
ドキュメント72時間
「東京・隅田川 花火のない静かな夏に」
🚶‍♂️川沿いの日常の風景
東京・隅田川沿い、普通の日常が続いています。商店街のコロッケ、団地に住む方々、ジョギングする人々。印刷会社の経営者、犬の散歩グループといったさまざまな顔ぶれと共に、夏の風物詩、隅田川の花火は今年はなく、それでも彼らの日常は動き続けています。

🍺人々の背景に隠れた物語
台東区で出会った上半身裸の男性は、ウーバーイーツの配達員。本来は海外での夢があったが、コロナの影響で変わってしまった。また、朝のジョギング中のサラリーマンは、脳性麻痺の子どもの成長を喜びながら、未来に対する不安を隠しきれない様子。

💃隅田川の多彩な出会い
隅田川沿いには、現役商社マン、40年のデート歴を誇る夫婦、プロダンサーの女性、そしてギターを愛する男性、78歳の男性が妻との思い出を感じる場所…と、驚くほど多様な人々が集まっています。

🎸時の流れとともに
8月7日、墨田区でギターを手にした男性に出会います。彼は時間を見つけては、この場所でギターを奏でる。また、散歩中の78歳の男性は、亡き妻との思い出の場所として隅田川を訪れる。過ぎ去った日々、そして美しい思い出が、この河川にはたくさん詰まっている。

🍃私たちの思い
夏の隅田川、花火のない静かな風が吹いています。しかし、そこにはさまざまな人々の物語が詰まっていることを改めて感じました。毎日の生活の中で、私たちの周りにもこんな小さな物語があふれているのではないでしょうか。今度、隅田川を訪れる際には、私もそんな小さな物語に耳を傾けてみたいと思います。

#隅田川 #日常の物語 #ドキュメント72時間