つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

納言の薄幸&爛々&川村エミコ、令和の女芸人。週刊さんまとマツコ

PR

🌼 令和の女芸人の多彩な世界 🌼
2023年7月30日にTBSで放送された『週刊さんまとマツコ』の中で、令和の女芸人たちの魅力とは一体どこにあるのか、その答えを探してみました。

🎤 三つのタイプの女芸人 🎤
新道竜巳が解説する中、令和の女芸人は大きく3つのタイプに分けられるとのこと。まずは納言の薄幸。彼女は「地元のツレタイプ」と称され、その特徴として酒飲みの企画やタバコの案件などによく登場することが挙げられます。また、20代の女性を中心とした客層に人気があり、子供たちからの癒しも受けているとのこと。

🎵 関西のオールドスタイル、爛々 🎵
続いてのタイプは、関西出身のコンビ爛々。彼女たちのスタイルは「関西オールドスタイル」と呼ばれ、その背景にはネタを作成している萌々の過去の喧嘩っぱやかな経験が影響しているようです。

🍵 丁寧な暮らしを愛する川村エミコ 🍵
最後にご紹介するのは、川村エミコ。彼女は「丁寧な暮らしタイプ」として紹介され、その生活範囲は自宅や仕事場、そしてスーパーが中心。ちなみに彼女の日常のルーティンには、入浴前のシャドーボクシングもあるとか!

💌 読者へのメッセージ 💌
女芸人たちの魅力は、その多様性にあると感じました。それぞれの背景や特色を持ちながら、私たちを笑顔にしてくれる彼女たちに、心からの感謝を送りたいです。次回の放送も楽しみにしています!🌟