つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

Vチューバー85歳のメタばあちゃん,ニュース きん5時

PR

🌟デジタル界の新星!85歳のVチューバー🌟
2022年末、一人のユニークなVチューバー「メタばあちゃん」が世間を賑わせました。この驚くべき新星は、なんと85歳! その名もひろこさん。メタバースの中でおばあちゃんたちがアイドルとして輝く「メタばあちゃんプロジェクト」の0期生として、彼女はその先陣を切りました。

📱技術との初めての対面📱
「スマホすら持っていない」というひろこさんが、なぜこんな新しい世界に足を踏み入れたのか? 答えはシンプル。「おばあちゃん、これやってみんか?」と、孫からの一言に導かれて。最初は全く知識がなく、紙を手渡されただけのスタートだったが、家族のため、そして孫の役に立ちたい一心で、Vチューバーとしての活動を始めました。

🎤自分の声、世界へ🎤
彼女のYouTubeデビューを迎える日。自分の声が流れる動画を初めて見た時の感動は、恥ずかしさと喜びが入り混じったものだったそう。多くの人々が彼女の動画にコメントを寄せ、その声援が日々の楽しみとなっています。毎日のコンテンツは孫と一緒に考えるというひろこさん。その一つ一つのコンテンツに、彼女の真摯さと家族への愛が詰まっています。

🌈生きがいを見つけたデジタル時代🌈
メタばあちゃんとしての活動は、ひろこさんにとって新しい生きがいとなりました。そしてそれは家族との絆をさらに深めてくれる特別なものとなったのです。「家族との会話が増えて楽しい」と語る彼女の姿から、デジタル技術がもたらす新しい可能性を感じることができます。
[rakuten:mifsoft:10489607:detail]

✨みなさんも、歳を重ねるごとに新しいことにチャレンジすることの大切さを感じてください。メタばあちゃんのように、新しい風を受け入れ、楽しみながら生きることの喜びを共有しましょう✨

🌸**「85歳VTuberメタばあちゃんの挑戦!👵🎮」**🌸