つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🍓松竹堂 吹田店,フルーツ餅🍓値段、通販でお取り寄せ。百貨店販売も

PR

🍓松竹堂 吹田山田本店で楽しむ、四季折々のフルーツ餅🍓

🌱旬のフルーツにこだわって
フルーツ餅は、主に国産の果物を用いて制作される和菓子。しかし、餅や餡との組み合わせが最重要。そのため、相性が良い外国産の果物も活用しています。果物の鮮度や旬を大切にする姿勢は、品質の高さを示しています。

🍂季節感を大事に
四季を通して、さまざまな果物が店頭に並ぶ現代。当店は、国内外から、その時々で最も旬を迎えている果物をセレクトして使用。一年中、旬の果物を追い求めるのは容易ではありませんが、それにこだわり続けることで、季節感溢れる商品を提供しています。

🖐すべてはハンドメイドで
フルーツ餅の一つ一つは、果物のカットから最後の仕上げまで、すべて手作業で行われています。デジタル技術が進化する現代においても、アナログの手法を貫き、質の高いお菓子をお客様へお届けしています。

👀仕上げの楽しさと驚き
「菓子は食べる美味しさと目で見る楽しさ」という企業理念のもと、フルーツ餅のデザインは一つ一つが異なります。食べる前からお客様に感動を提供したいという思いで、季節やテーマに合わせて楽しさを追求し、心を込めて作られています。
[rakuten:festival-plus:10040459:detail]

店舗情報

店舗名:松竹堂 吹田山田本店
住所:〒565-0821 大阪府吹田市山田東2-36-2
TEL:06-6877-1125(店舗専用ダイヤル 10:00~18:00まで)
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:有(店舗手前約50m左手に4台有り)
アクセス:大阪モノレール線、大阪モノレール彩都線の万博記念公園駅から徒歩18分、阪急千里線の山田駅から徒歩19分
[rakuten:niigata-kashikoubou:10000201:detail]

✨感想✨
和菓子と果物、両方の美味しさを楽しむことができるフルーツ餅。松竹堂 吹田山田本店の商品には、手間暇かけて作られた情熱と愛情が詰まっています。次回のおやつや贈り物に、ぜひ一度試してみてください。美味しさと驚き、そして季節の移ろいを感じられること間違いなしです!🍡🌸