つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

がっちりマンデー、ひだか和紙・世界一薄い和紙、楮(こうぞ)&名刺

PR

✨『極薄の美!「ひだか和索」の土佐典具和紙が世界を魅了』✨
がっちりマンデー!!★東京ビッグサイトの展示会で発見!未来の儲かる原石第8弾
インテリアの展示会で人だかり!厚さ0.02mmの世界一薄い和紙がスゴい!
ひだか和紙有限会社 鎮西寛旨社長
🍃世界一の極薄和紙:土佐典具和紙の魅力
『がっちりマンデー』で紹介された「ひだか和索有限会社」の土佐典具和索は、楮(こうぞ)から作られ、透明感と粘り強さを誇る伝統の和索です。驚異の「0.03ミリ」の厚さで、この世界一の極薄さから「カゲロウの羽」とも称されるこの和索は、インキの乗りが良く、たたんでも破れない強さがあります。文化財の保存修復の分野では、この和索は世界中での必需品として愛されています。この技術は、まさに日本が世界に誇る職人の力の結晶です。

🎴土佐典具和紙の特別な名刺
ひだか和紙の土佐典具和紙を使用した名刺は、1枚1,100円(税込)と少々お高めですが、その特別感と贅沢さは計り知れません。世界一薄い和紙で作られた名刺を手にすると、受け取った方もきっとその特別さを感じ取ることでしょう。興味を引くアイテムとして、ビジネスの場で注目を集めること間違いなしです。

🌸ひだか和紙の多彩な商品群
ひだか和索では、名刺だけでなく「染め和索」などの商品も取り扱っており、さまざまなシーンで楽しむことができます。詳しくはひだか和紙の公式サイトでご確認いただけます。

🌟締めの言葉
和紙の伝統的な技術が、現代の技術と融合し、世界を驚かせる商品を生み出しています。この土佐典具和紙は、日本の伝統と技術の素晴らしさを再認識させてくれる、まさにアートのような存在です。あなたも、この特別な和索を体験して、日本の美を感じてみませんか?🌿