つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

かつやの安さの秘密、 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆サラリーマン殺到「かつや」絶好調のヒミツを徹底調査!

2019年12月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 森泉 小倉優子 ギャル曽根 IKKO カズレーザー 岡部大(ハナコ) 黒島結菜 辻本達規(BOYS AND MEN) 秋山寛貴(ハナコ) 菊田竜大(ハナコ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

このテレビ番組は、いくつかの異なるトピックを取り上げているようですね。
まず、「劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X」の告知がありました。
このアニメの新作映画の情報が紹介され、辻本達規さんが告知しているようです。


そして、もう一つはトッピング納豆の試食ですね。
10種類のトッピング納豆が用意され、坂上忍さん、ギャル曽根さん、ヒロミさん、指原莉乃さんがそれぞれ選んだものを試食していました。
特に指原さんは玉ねぎひきわりの納豆を選び、全て食べていたようです。


さらに、サラリーマンに人気のかつやが紹介されていました。
かつやでは、カツ丼が安く提供され、クーポン券を使えばさらにお得になるようです。
この安さがサラリーマンに人気の理由として紹介されています。

そして、かつやの人気メニューTOP3も紹介されました。
第3位はとん汁定食で、柔らかいヒレ肉と野菜がたっぷりのとん汁がセットになっています。
野菜不足のサラリーマンに人気があるようです。

第2位はロースカツ定食で、厚切りでジューシーなロースカツが人気です。

この番組では異なったテーマが取り上げられていて、食べ物や映画など、幅広い情報が紹介されていました。
それぞれのトピックに興味を持つ人々にとって、有益で楽しい番組だったのではないでしょうか。


#新橋店 #新橋(東京) #新生銀行

[rakuten:f462144-tarumizu:10002079:detail]