つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「キッチンカー開業への道のり: メニュー創造と手続きの壁」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆内山信二さんは、キッチンカー開業までの道のり

2019年9月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 石原良純 雛形あきこ RIKACO カズレーザー 池田美優 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

内山信二さんは、キッチンカー開業までの道のりを歩んでいるようですね。
まず、売れるメニューを作るために様々な料理を試作しましたが、番組レギュラー陣には不評だったようです。
しかし、最終的にはポークスライスボール(肉巻きおにぎり)というメニューでまとまったようです。

食べ応えのある一品が人気を集めるかもしれませんね。

また、法律的な手続きにも取り組んでいるようですね。
食品衛生責任者の資格取得や、営業許可の申請、生産物賠償責任保険への加入など、キッチンカーを営むには必要な手続きです。

これらの手続きをしっかりと行うことで、安心してお客さんに提供することができるでしょう。

内山信二さんの情熱と努力には感動しました。
キッチンカー開業までの道のりは決して簡単ではないですが、彼の意欲と個性的なメニューづくりに期待が持てます。

応援したくなりますね!

# #