つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『サッカービジネスで躍進する元ジャパネットたかたの高田社長の秘話』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店元ジャパネット高田社長が緊急出演!新ビジネスに密着!

2018年5月20日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 川合俊一 高田明 高橋真麻 スザンヌ 濱田龍臣 大塚朝之 中村隼人 杉村太蔵

この番組は、元ジャパネットたかた社長である高田明さんがV・ファーレン長崎の経営に乗り出したきっかけや、その後の活躍について語っています。
高田社長は、息子から倒産寸前の長崎チームの経営を手伝ってほしいと相談されたことがきっかけで、感覚でどうにかなると思って取り組んでいました。
彼は、「信じたら8割は可能だ」という信念を持ちながら、改革に取り組んでいたようです。


試合開始時には大雨だったにもかかわらず、8000人のサポーターが応援に訪れていたそうです。
高田社長は静かに試合を見守っていたとのことです。
そして、その試合で長崎チームは強豪のガンバ大阪に3-0で勝利しました。

その後、高田社長は改革のカギが敵チームのスタジアムでのアウェイ戦にあると考え、チームの活動や経営を進めていったようです。

この番組の内容を聞くと、高田社長は経営においても情熱と信念を持って取り組んでいたことが伝わってきます。
また、彼の経営手法やチームの成果には興味深さを感じます。

いかに困難な状況でも、信じることで可能性を広げることができるのだというメッセージが伝わってきました。

#ジャパネットたかた #高田旭人 #ガンバ大阪