つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

長岡高専チームN岡高専、魔改造の夜・パンダちゃん大玉転がし

PR

### 🐼技術と工夫で大玉を転がす!🌀

みなさん、パンダの人形を使って大玉を転がし、速く走るチームを想像したことありますか?驚くべきことに、そのような挑戦が「魔改造の夜」で繰り広げられました!様々な背景や熱意を持つチームたちが参加し、その中でもN岡高専のチームは特に印象的でした。

### 🚀N岡高専の熱意と挑戦🌟

この日はN岡高専の卒業式でしたが、彼らは魔改造の舞台に挑戦。彼らのパンダは、巨大な大玉を人間のように押して転がすという難しい課題に取り組んでいました。フンコロガシからヒントを得て、大玉を転がす方法を考え出すなど、創意工夫が光る試みでした。

### 🛠試行錯誤と結果🏁

試走時、大玉がコースアウトするというトラブルに見舞われましたが、その原因を解明し、工夫して対応する姿勢は感動的でした。過去のロボコンでの失敗も彼らを成長させる要因となり、新たな工夫で挑む姿は見ていて心温まるものでした。最終的な試技結果は6秒20。彼らの熱意や努力が詰まった結果と言えるでしょう。


挑戦すること、試行錯誤すること、そして最後まで諦めないこと。N岡高専のチームの姿から、多くのことを学ぶことができました。私たちも日常の中での小さな挑戦や困難に直面した時、このような情熱や熱意を持って取り組むことで、きっと新しい道が開けるのではないでしょうか。彼らの挑戦を通して、新しい一歩を踏み出す勇気をもらいました!🌱