つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ヒロミの24時間マラソン、完走

PR

### 🏃‍♂️ヒロミの24時間チャレンジ🎉
お笑いタレント、ヒロミさんが「24時間テレビ46」でランナーとしてチャリティーマラソンに挑戦し、見事完走を果たしました!東京・両国国技館からのスタートで、「フィナーレにしか着きませんからね」とマイペースながらも走り始めました。途中、湿度90%超の暑さや大雨といった困難が立ちふさがりましたが、ヒロミさんはその度に力強く前進していました。

### 🛠職人魂との共通点🔧
ヒロミさんは大工の父の背中を見て育ったことから、職人魂を持っています。そのため、マラソンでも「練習してもしなくても、その日に100キロ走ればいいんでしょ?」と言いつつ、本気で取り組む姿勢を垣間見せました。長男の小園凌央さん、次男の隼輝さんとともに走ったヒロミさんは、多忙のため遊びに連れて行けなかった後悔を持っていたそうで、今回のマラソンを通じて家族との絆を深めたようです。

### 🎵感動のゴールシーン🎶
94キロ地点でのサプライズ応援には、妻のタレント・松本伊代さんが登場。ヒロミさんとともに歩く姿や、ゴール直前での松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」の熱唱は、感動的な一幕として視聴者の心をつかんだことでしょう。そして、ヒロミさんは家族の支えを受けながら、ついにゴールテープを切りました!

### 🌟最後に…🌈
「24時間テレビ」の今年のテーマは「明日のために、今日つながろう。」。ヒロミさんの挑戦や家族との絆を通して、そのメッセージがより一層深く伝わってきました。私たちも日常の中で小さな挑戦をして、身近な人たちとのつながりを大切にしようと思います。ヒロミさん、本当にお疲れ様でした!あなたの挑戦に心から敬意を表します👏。