つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

MCTオイル・ダイエット、検証2日目!それって実際どうなの課

PR

MCTオイル・ダイエット、検証2日目!それって実際どうなの課
### MCTオイルと調理🍳
検証2日目、たくやは朝食の生姜焼き定食を目の前にしながら、MCTオイルを普通の油のように料理に利用できるか気になったよう。しかし、MCTオイルは熱に弱く、その発煙点も低いため、高温調理には向かないとのこと。知識は大切ですね!🍲

### 散歩とMCT🚶‍♂️☕
朝食後、たくやがスマホでMCTオイルの更なる情報を探ると、このオイルを摂取した後に少し運動すると効果がアップすることが判明!これを聞いた2人は、さっそく50分の散歩へ。昼食後のコーヒータイムには、MCTオイルのパウダーバージョンを試すことに。油っぽさが無く、味もまろやかに変化。これは新しい発見かも!🥤

### 体重の結果は…⁉️
検証3日目、結果発表の時間がやってきました。かずやは0.1kg減少し、たくやも0.4kgの減少。特にMCTオイルを摂取したたくやの結果には少し驚き!短期間での変化は小さくても、継続してみる価値ありそうですね📉。

### まとめと感想🌱💭
3日間の検証を通じて、MCTオイルの持つ可能性に少し触れることができました。普段の生活に少し取り入れるだけで、健康や美容に役立つかもしれませんね。私も次回のお買い物でMCTオイルやパウダーをカゴに入れてみようかな!みなさんも新しいことにチャレンジする勇気を持ち、楽しい健康ライフを送ってくださいね!🍀🎉