つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

MCTオイル痩せる?ザ・たっち1日目検証結果。それって実際どうなの課

PR

MCTオイル痩せる?ザ・たっち1日目検証結果。それって実際どうなの課
### MCTオイルの秘密🔍
MCTオイルって痩せるの?この興味津々の疑問を、ザ・たっちが徹底的に検証しました!検証1日目、たくやはMCTオイルを試し、かずやはパス。事前の体重はたくやが77.2kg、かずやが75.9kg。実はMCTオイルは無色透明、無臭というシンプルな見た目のオイル。初めての使用ながらも、1食あたり大さじ1杯を食事中にトッピング。まずは麻婆炒飯に挑戦!

### ゲームとMCTオイル🎮🥄
2人が楽しむ間にも検証は続く!同じ部屋でのゲームタイム4時間後の昼食は、カルボナーラスパゲティ。さらに、スタッフがココナッツオイルとMCTオイルの違いを説明。MCTオイルは中鎖脂肪酸がなんと100%!MCTは中鎖脂肪酸を指す名称なんですって。

### 期待される効果🌟
夕食後には、MCTオイルの期待される効果についての情報も。認知症の予防や疲労軽減、筋肉の炎症を抑える効果、そしてニキビの改善など、さまざまな効果が期待されるそう。検証2日目の結果、MCTオイルを摂取しなかったかずやは体重が76.1kgで0.2kgと少し増えたものの、MCTオイルを摂取したたくやの体重は77.2kg変わらず。

### まとめと感想📝💭
MCTオイルの効果を感じるのはもう少し時間がかかるかもしれませんが、さまざまな健康効果が期待されるこのオイル、一度試してみる価値はあるのでは?私も次回のショッピングリストに追加しちゃおうかな!ゲーム好きの2人がどれだけの変化を感じるのか、これからの検証も楽しみですね!🥳