つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

HOTEL INDIGO 東京渋谷、ホテル宿泊予約、道玄坂通/dogenzaka-dori

PR

🌆 **渋谷の新たなランドマーク**
2023年、渋谷の新たな名所として大規模複合施設「道玄坂通/dogenzaka-dori」の中にHOTEL INDIGO 東京渋谷がオープン予定です。渋谷駅からわずか5分、立地条件は抜群!このホテルは「個性と色が混在し変化するジャングルシティ」として、渋谷の魅力と個性をクリエイティブに表現しています。客室からは、晴れた日には富士山や東京スカイツリーの素晴らしい景色を楽しむことができます。

東京レコード散歩~ウィークエンドの公園通り

東京レコード散歩~ウィークエンドの公園通り

  • アーティスト:ヴァリアス
  • ソニー・ミュージックダイレクト
Amazon

🛍️ **都心のオアシスでのんびり**
フラワープリントの封筒やホテルの詳細情報、さらに駐車場情報まで、ホテルの細部にも気配りを感じます。そして、渋谷という国内外の多くの人が集まるエリアで、アートや音楽、食、ファッションの最新トレンドを感じながらの滞在は、まさに特別なものとなるでしょう。

🍽️ **アート&ダイニングの融合**
11階に位置するレストランでは、渋谷の「ネイバーフッド」からのインスピレーションを受けたインターナショナル料理を堪能できます。アートギャラリーのような空間での食事は、一度は体験したいものです。さらに、ダイナミックなオープンキッチンやテラスからの眺めは、渋谷のエネルギーを感じながらの食事をさらに特別なものにしてくれるでしょう。

ああ、渋谷の新たなホテルがどれだけ素晴らしいのか、この情報だけでわくわくしてきますね。渋谷という街の持つエネルギーと、ホテルの提供するラグジュアリーな空間。この二つの組み合わせは、まさに最高のハーモニーを生み出すことでしょう。私も次回、渋谷を訪れる際には、ぜひこのホテルでの滞在を検討したいと思います。皆さんも、新しい渋谷の経験をこのホテルで是非とも楽しんでみてくださいね!😊🌟