つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「豊岩稲荷神社: 寺島進の魅力に迫る!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆東京のど真ん中にナゼ!?の名店「銀座」「有楽町」SP

2020年5月10日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 石原良純 寺島進 三田寛子 向井慧(パンサー) 宮川一朗太 はいだしょうこ ギャル曽根 岩下尚史 高杉真宙 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 森七菜

この番組は、路地裏にある豊岩稲荷神社というパワースポットに焦点を当てていますね。
豊岩稲荷神社は、新型コロナ感染防止の祈願者が増えているそうです。
放送後には、安田作兵衛の子孫も訪れたとのことで、人気があることがわかります。

また、寺島さんは銀座にある金春湯という銭湯が気になると話していました。
銭湯は日本の伝統的な文化であり、金春湯もその一つです。
興味深い場所のようですね。

この番組では、豊岩稲荷神社金春湯についての情報が提供されているようで、視聴者には興味を引く内容ではないでしょうか。
特に、夕方の神社の夕日がとても美しいというコメントは魅力的ですね。
是非、散歩のついでに立ち寄ってみたいです。


#SARSコロナウイルス2 #豊岩稲荷神社 #金春湯