つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「徹底調査!東京・荒川区の安くてデカいディナー『光栄軒』」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店

2020年4月26日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 北斗晶 梅沢富美男 内山信二 東尾理子 長嶋一茂 千秋 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 城田優 若槻千夏 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) ギャル曽根 宮澤エマ Mr.シャチホコ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容は非常に興味深く、特に「光栄軒」のデカ盛り料理と驚くほどの安さには驚きました。
デカ盛りのチャーハンがたった750円で提供されているなんて、本当に心配になってしまいます。
番組に登場した人気芸人のかが屋さんも初めてのグルメロケで緊張していたようですね。

光栄軒のメニューには、レバニラ炒定食ソース焼きそばカレーライス唐揚げなど、どれも驚くべきボリュームなのに、驚くほどの安さに心配されている様子が伝わってきました。
そして、番組ではその安さの秘密を解明するべく、ご主人の1日に密着取材を行いました。
早朝から自転車で出勤し、4時間かけて仕込みを行うなど、ご主人と奥様が夫婦で働くことで人件費を節約していることが分かりました。

また、番組では光栄軒が創業以来42年間一度も赤字にならなかったことや、客の中には手伝いをしてくれる人もいることが紹介されました。
浅見さんがそのような客に感謝の気持ちを語っていた姿に、彼らの熱意と汗水たっぷりの努力が伝わってきました。

この番組を観て、光栄軒の料理の美味しさと価格の安さに興味が湧きました。

また、浅見さん夫妻の倒れないような努力と、客に対する感謝の気持ちには、本当に頭が下がる思いです。
このような頑張りを続けていくことで、きっと光栄軒はさらに多くの人に愛されるお店になることでしょう。

#チャーハン #レバニラ炒定食 #光栄軒