つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

あさイチ オトナ女性の服、フリマアプリ購入&サブスク体験

PR

あさイチ オトナ女性の服との新しい付き合い方
### 🛍 フリマアプリでの賢い服のゲット方法
フリマアプリを使用することで、上手におしゃれな服をゲットする方法が紹介されました。さらに、和泉杏・ハナコ菊田夫婦が挑戦!「高級すしデート」で着る服をフリマアプリで購入することができるのか?その結果が非常に興味深かったです。

### 📌 服のサブスク体験と新しいトレンド
“サブスク”は近年注目されているサービスのひとつ。番組内で服の“サブスク”についての体験が紹介され、そのメリットやデメリットが明らかにされました。また、驚きの情報として、ファストファッション店でのリメークサービスの登場も取り上げられました。

### 🍣 和泉杏・ハナコ菊田夫婦の「高級すしデート」挑戦!
和泉杏・ハナコ菊田夫婦が「高級すしデート」に着る服を購入する挑戦が放送されました。2人の選んだアイテムや、デートでの反応が見どころとなっていました。

### 🍅 いまオシ!女性アイデアで人気のカラフルトマト
熊本・高森町の女性たちが提案するカラフルトマトの紹介も魅力的でした。その美しさと味、栄養価を兼ね備えたトマトは多くの注目を集めているようです。

### 🎉 豪華ゲストとともに楽しむ番組
番組には、ゲストとしてDAIGOや平野ノラが出演。さらに、料理研究家の市瀬悦子さんやスタイリストの小山田早織さんも参加。博多華丸・大吉や鈴木奈穂子といったキャスター陣とともに、様々なテーマについて楽しく語り合った模様が放送されました。

    • -

今回の番組は、日常生活の中でのファッションの楽しみ方や新しいトレンドについて知ることができる内容となっていました。特に、フリマアプリを使用した購入方法や、服のサブスクについての情報は、新しいライフスタイルのヒントとして非常に参考になりました。毎日のコーディネートに少し新しい風を取り入れたくなるような、そんな刺激的な内容でしたね!👗🛍