つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ZIP!バスケ感動プレー&関東警報級大雨恐れ&スノーマン筋肉対決

PR

### 🏀 月曜ZIP! のハイライト
月曜ZIP! は、風間俊介がリードする番組で、今回はバスケの「全員MVP」の称号を手にしたホーバスHCの快挙からの一夜明け会見を特集。この48年ぶりの偉業は、多くのバスケットファンを感動させました。さらに、速報として、大谷翔平の2冠獲得に向けた情報も注目です。

### 🌧️ 最新の天気情報とエンタメニュース
関東地方で警報級の大雨の恐れがあるとの情報も取り上げられています。お天気情報はマーシュ彩、そして気象予報士として小林正寿が登場。安全のため、最新の天気情報を確認してください。また、エンタメ界からはスノーマンの筋肉対決やWANIMA主催フェスに参加する関ジャニ∞・10-FEETの情報、そしてTGCに出演する加藤清史郎・當真あみ・奥平大兼らの最新情報が盛りだくさん!

### 🌞 朝から笑顔をつなぐ
月曜ZIP! は、山下健二郎の生出演や、バスケ男子日本代表に向けた吉高由里子やかまいたちら芸能界からのメッセージなど、朝から楽しいトピックで視聴者を楽しませてくれます。番組のキャスターとしては、山﨑誠、山本紘之、石川みなみ、北脇太基、森圭介(日本テレビアナウンサー)が出演します。


今回の月曜ZIP! は、スポーツからエンタメ、天気情報まで、さまざまな情報が詰まっていましたね。特にバスケの「全員MVP」ホーバスHCの特集は、スポーツファンにとっては見逃せない内容でしょう。そして、各エンタメ情報や最新の天気情報も、日常生活に役立つ情報ばかり。今週もZIP! で、笑顔あふれる一週間をスタートさせましょう!🌞🎉🏀
[rakuten:joshin-cddvd:11020427:detail]