つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

さらば森田・ロレックスまた購入!?ラヴィット

PR

### ⌚ヴィンテージロレックスで大出費!
さらば青春の光・森田哲矢さんがバラエティー番組『ラヴィット!』でヴィンテージロレックスを手に入れました。その価格、なんと488万8,000円!放送後のツイートでは、「朝の激ヤバ通販番組でえげつないヴィンテージロレックス買ってもた!」とのこと。しかし、後悔の色は見えず、「絶妙な顔してますが後悔はなし!」という清々しい気持ちを伝えていました。

### 📣ファンからの称賛の嵐
この大胆な購入に、ファンからは「かっこよかった!!」「漢気あるよねぇ」「さすが社長」といった称賛の声が多数寄せられました。さらに、腕時計を身につけた森田さんの姿には「お似合いです」「しぶ!」といった好評の声も。

### 🚗+⌚=💴1,000万超えの出費!
しかし、これが森田さんの今年の大出費の始まりではありませんでした。彼は今年2月に、番組内で658万円の高級車・レンジローバーを購入。その後、このロレックスの購入と合わせて、総額は1,000万円を超えることとなりました。ツイッター上では、「ラヴィット総額1,000万突破!」といった驚きの声も見られました。


皆さん、テレビの前で笑顔を届けてくれるお笑いコンビの裏側には、こんなドキドキの出費が!でも、それを楽しむ姿勢や大胆な行動力に、どこか憧れや共感を感じてしまいますね。私たちも日常での小さな出費や決断に、彼のような「後悔はなし!」の気持ちを持って挑めると、きっと毎日がもっと楽しくなるはず。さあ、今日もポジティブに過ごしていきましょう!💪😄
[rakuten:gem-linejapan:10008808:detail]