つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

女性のかわいい前髪作り史&蒙古タンメン中本史、私のバカせまい史

PR

📺「私のバカせまい史」でのユニークな研究発表!
私のバカせまい史【松田聖子から令和まで…命懸け!女性のかわいい前髪作り映像史】
本日の「私のバカせまい史」では、狩野英孝と霜降り明星せいやが特別な研究発表を行います。狩野英孝は「命懸けでこだわった!日本女性のかわいい前髪作り史」という題で、多くの女性が日々こだわる前髪の重要性に焦点を当てています。👩🏻✨

### 🍜霜降りせいやの「蒙古タンメン中本史」
一方、霜降り明星せいやが発表するのは、「激辛ラーメン『蒙古タンメン中本』異常な女性人気史」というテーマ。このラーメンは“辛うまい”として知られ、せいや自身も大ファン。研究内容には、なぜ多くの女性がこのラーメンをこよなく愛するのか、独自の視点での調査結果が期待されます。🌶️🍜

### 🌟豪華ゲストとともに研究発表
番組には、研究員としてメイプル超合金カズレーザーやさらば青春の光・森田が参加。そして観覧ゲストとして、藤田ニコル、森泉、森口博子が登場します。彼らのリアクションやコメントも見どころの一つとなっています。🌠

#### ✨感想✨
「私のバカせまい史」は、毎回ユニークな研究テーマで視聴者を楽しませてくれますが、今回の放送も例外ではありません。日常の中にあるさまざまな事象や文化について深く掘り下げ、新しい発見や驚きを提供してくれるのは、本当に楽しいですね。私たちも日常の中で、何気ない事象に目を向けて、新しい発見や楽しみを見つけ出すことができるのではないでしょうか。🔍🎉
[rakuten:linea-storia:10003145:detail]