つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「衝撃!とんかつ屋さんの驚きの裏メニューと客の反応!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆日本が誇る牛丼チェーン「吉野家」ヒミツを徹底調査SP

2020年10月4日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 尾上松也[2代目] 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

この番組の内容はとても興味深く、さまざまな要素が詰まっているようですね。
特に、尾上松也が初登場し、歌舞伎役者の顔芸の裏側について語る様子が気になります。
彼が実際にはあまりやっていないというコメントも興味深いですね。

また、とんかつ店「とんまさ」の話では、サンプルと実際の料理の差にお客さんが絶句するというエピソードが紹介されています。
サンプルを遥かに上回る量の料理が提供され、総重量が1kgを超えるものもあるとのことです。
九州から取り寄せた肉と産みたての卵を使った衣で揚げられるとんかつは絶品との評判ですね。

さらに、お腹いっぱいになることを願う店主の思いや、持ち帰りもできるというサービスも魅力的です。

この番組では、食事やエンターテイメントなど、さまざまな要素が組み合わさっているようで、視聴者にとって楽しい時間になりそうです。
私自身、このような番組を見るのが好きで、この話題についてもっと詳しく知りたいと思いました。


#日曜劇場「半沢直樹」 #とんまさ #近鉄郡山駅