つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「月13万円の赤字!73歳女店主がカウンターを活かして専門店へ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆焼肉ライク創業者が挑む!つぶれそうな居酒屋立て直し

2021年1月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 峯岸みなみ カズレーザー(メイプル超合金) 藤田ニコル 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を持ちました。

まず、西山さんの行動力と決断力に感銘を受けました。
月13万円もの赤字を抱えながらも、彼女は立ち上がり、自らのお店を再建するために努力している姿勢が素晴らしいです。

年齢や困難な状況に負けずに前向きに取り組む姿勢は、多くの人にとって勇気の源になるのではないでしょうか。

また、彼女のアイデアも非常に興味深いと感じました。
カウンターやテイクアウトを活かし、居酒屋から白いメンチカツの専門店に変えるという斬新なアイデアは、お客さんに新たな魅力を提供することができるかもしれません。

割烹着を着た接客も、お店の雰囲気を一層独特なものにすることができそうです。

さらに、西山さんが母娘の思いをプランに反映させたことにも感動しました。
家族経営のお店であるため、家族の愛情や思い入れが詰まっていることは間違いありません。

この思いを大切にすることで、お店の運営に新たな風を吹かせることができるかもしれません。

全体として、この番組は個人の努力とアイデアがどのように大きな変化をもたらすことができるのかを示しています。
西山さんの姿勢に感化され、彼女が目指す白いメンチカツの専門店が成功することを願っています。


#しゃぶしゃぶ温野菜 #メンチカツ #本店