つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「73歳女店主の人情居酒屋:13万円の赤字と味のジレンマ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆焼肉ライク創業者が挑む!つぶれそうな居酒屋立て直し

2021年1月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 峯岸みなみ カズレーザー(メイプル超合金) 藤田ニコル 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容を見て、私はいくつかの感想を抱きました。

まず、73歳の女性店主が経営する居酒屋が月に13万円の赤字を抱えているという事実に驚きました。
経営は容易ではないことがよく分かります。

彼女の努力と情熱に敬意を払いたいと思います。

また、調査員である西山さんが素性を隠して抜き打ちで店をチェックする様子に興味が湧きました。
料理の味は高評価であり、店主の人柄も好感を持たれたようですが、注文した料理の遅延や残りの品が届かなかったという問題もあったようです。

さらに番組では、ダイニングイノベーション本社で西山さんの立て直しプランが議論されている様子が伝えられました。
このプランは右腕たちも唸るほど素晴らしいものであると述べられていますが、具体的には何が固まっているのかは明かされていませんでした。

この番組は、飲食店経営の厳しさや努力の重要性を伝えるものであり、また人情溢れる店主の姿勢に触れることができました。

番組の結末や、73歳の女性店主の未来については知りたくなりました。
このようなドキュメンタリー番組は、経営者や客に幅広い気づきを与える機会となっていると思います。

#カムジャタン #タンもと焼き #とん兵衛