つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「赤字から天才へ!73歳女店主の感動ストーリー」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆焼肉ライク創業者が挑む!つぶれそうな居酒屋立て直し

2021年1月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 峯岸みなみ カズレーザー(メイプル超合金) 藤田ニコル 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容はとても興味深いですね。
赤字が続いているおばん菜店が、カレーという新しいメニューで売り上げを3倍に伸ばしたというのは驚きです。
宮本夫妻の頑張りと才能に敬意を表します。

一方、東京都中村橋の居酒屋「とん兵衛」は赤字続きで、店主の名川美恵子さんが 73歳と高齢で体の心配もあるとのことです。
このような状況で、1人で仕込み・調理・接客・清掃を全てこなしている姿勢には感動します。
ただ、駅から離れた住宅街にあるため、集客に苦労しているようですね。

飲食業界は競争が激しく、成功するのは簡単ではありません。
しかし、宮本夫妻のように新しいメニュー開発や努力を積み重ねることで、店舗の立て直しは可能なのかもしれません。
名川美恵子さんも、何か新しいアプローチやサポートを得ることで、店舗を立て直す道が見つかるかもしれません。

このような情報をテレビ番組で取り上げることで、応援したくなる気持ちや、同じような問題を抱える人たちに希望を与えることができると思います。
また、飲食業を営む人々の努力や情熱に触れることで、食事をすることの大切さや食の文化について考えるきっかけにもなります。

このような番組は、インスピレーションやエンターテイメントを提供してくれるだけでなく、社会的な問題にも目を向けさせてくれる貴重な存在です。

是非、この番組を観て多くの人々に希望と励ましを与えてほしいと思います。

#合がけカレー #ガスト #中村橋駅