つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「80億円投資!餃子工場が無人化でコスト削減」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆「餃子の王将」創業52年で最高売上!スゴ過ぎる店長!

2020年1月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 森泉 宮川一朗太 はいだしょうこ IKKO カズレーザー(メイプル超合金) 高杉真宙 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

このテレビ番組の内容は非常に興味深く、餃子の工場が無人システムの導入によってコスト削減を実現しているということに驚きました。
総工費80億円という大きな投資があったようですが、それによって効率化が進み、製造ロスの削減や作業者の少人数化が図られているとのことです。

このような工夫によって、餃子の王将はお客さんへの餃子の提供を迅速かつ効率的に行うことができるようになったのだと思います。

また、この番組ではコストアップした部分をどのように補っているのかという疑問も提示されていましたが、その秘密についても紹介されるとのことで、ますます興味が湧いてきました。

番組内では、ティモンディの二人が作りたての餃子を試食し、その美味しさに感激している様子が描かれています。
これは餃子の王将の魅力やこだわりが伝わってきて、私も一度食べてみたくなりました。

ただ、ナダルがもうちょっと頑張ったほうがいいとコメントしていることが気になります。
この番組では具体的な理由は紹介されていませんが、もしかすると彼らが期待した成果や効果を上手く伝えられていなかったのかもしれません。
もっと努力して説明することで、餃子の王将の取り組みや工夫がより多くの人に伝わるのではないかと思います。

総じて、この番組は餃子の王将のコスト削減の取り組みについて興味深い情報を提供してくれました。
無人システムの導入や製造ロスの削減などの工夫によって、餃子の王将はさらなる発展が期待できるのではないでしょうか。
私も近くの餃子の王将に行って、その美味しさと効率的なシステムを体験してみたいと思います。


#餃子の王将 #Expressアトレ秋葉原店 #牛肉スタミナあんかけ炒飯