つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「おばんざい+カレーの専門店へ〜1日40食の挑戦〜」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆大反響!立て直し第3弾〜感動の完結編〜オープンに密着!

2020年7月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 千秋 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

この番組は、おばんざいとカレーを専門とする店を営む夫婦の日常を追ったものでした。
夫婦は1日40食を目標に頑張っており、今日は忙しい日だと奥様が話していました。
夫も忙しくなるとのことで、二人とも気合いを入れています。

さらに、電話注文もあり、お客さんがいない時には奥様が呼び込みをしています。
夫はテイクアウトの盛り付けを行い、次々とお客さんがやってきました。

営業3日目の結果、49食を売り上げました。

そのうちの半数はテイクアウトでした。
夫は疲れてあくびをしていたようですが、臼井社長からは感謝の言葉がありました。
さらに、お父さんには長く頑張ってほしいというメッセージも伝えられました。

これからはしばらく限定50食ということになりました。
お客さんに求められるお店を作り上げるため、夫婦は頑張り続けることになりそうです。
この番組を見て、彼らの努力や奮闘に感銘を受けました。


#京都府 #宮本カレー