つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「かっぱ寿司の奇跡の存続!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店大人気!激安スイーツ店「シャトレーゼ」を徹底調査

2020年2月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 濱家隆一(かまいたち) 内山信二 石原良純 山内健司(かまいたち) 宮川一朗太 ギャル曽根 DJ KOO 大友花恋 マーク・パンサー 渡邊圭祐

このテレビ番組の内容を見ると、かっぱ寿司は1998年に1皿100円の回転寿司として大ブームを巻き起こしました。
かかる寿司は、タッチパネル式注文や特急レーンなどの技術的な進化も取り入れ、売上高も900億円を超えるほど成功を収めました。
しかし、現在は店舗の多くが閉店しており、一部は他の業態に転換しています。

また、牛尾さんからはかっぱ・クリエイトホールディングスの業績が持ち直していることも聞かれました。

このエピソードは、かっぱ寿司が一時期の成功を収めながらも、現在は厳しい状況に立たされているということを示しています。
また、ゲストの渡邊圭祐さんの登場や、かまいたちの紹介など、さまざまな要素が盛り込まれていて、番組の内容が多岐にわたることも分かります。

以上、私の感想でした。

#M-1グランプリ2019 #かっぱ寿司 #渋谷センター街