つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「串カツ田中の驚異的成長!10年で年商55億円の秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店串カツ田中の秘密!居酒屋のタブーを破る(秘)戦略とは

2018年11月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 槙原寛己 内山信二 森泉 山村紅葉 高橋真麻 デーブ大久保 ギャル曽根 沢松奈生子 清水宏保 松田丈志 貫啓二

串カツ田中が年商55億円を達成した秘密」というテーマについて、テレビ番組が取り上げた内容ですね。

串カツ田中が子どもをターゲットにしているという点が注目されていました。
他の居酒屋がサラリーマンをメインに想定している中、子ども向けの工夫を取り入れることで、一風変わった戦略を展開しています。

たこ焼きやアイス作り、ドリンクじゃんけんなど、子どもが楽しめる要素を取り入れることで、子どもたちが串カツ田中に行きたいと思うようになったと伝えられています。

また、串カツ田中はタバコを禁止しているという点も特徴的です。
居酒屋での喫煙は一般的ですが、串カツ田中では全面禁煙となっています。

これにより、禁煙を求める人々にとっては魅力的な選択肢になり、来客数の増加につながったとのことです。

さらに、居酒屋の外観をガラス張りにすることで、店内の雰囲気を外からも確認できるようにしています。
これにより、通りすがりの人々にとっても入りやすくなり、集客力を高めています。

これらの斬新な戦略や工夫が、串カツ田中の急成長と年商55億円を実現した要因とされています。

#イチカワクリーニング #Mランド益田校 #串カツ田中