つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「北海道のクリーニング店が年商7000万円の理由とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店串カツ田中の秘密!居酒屋のタブーを破る(秘)戦略とは

2018年11月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 槙原寛己 内山信二 森泉 山村紅葉 高橋真麻 デーブ大久保 ギャル曽根 沢松奈生子 清水宏保 松田丈志 貫啓二

このテレビ番組は北海道のクリーニング店がなぜ年商7000万円を稼いでいるのかを探求しているようですね。
田舎のクリーニング店ということで驚きです。
取材では、オーナーの市川さんが車で100km離れた登別へ移動し、休業中のスキー場を訪れます。

そこで彼は何かを発見し、そのものを電動ノコギリで加工して販売するようです。
そして驚くことに、その製品を購入したお客さんの中には犬が興味を示す人もいるそうです。
さらに、テニス業界の賞金事情や税金の話などが紹介されます。

スタジオでは、出演者の回答として「鹿のツノ」と答える人々がいるようです。
番組の内容は多様で興味深いものの、北海道ならではのものも紹介されるそうです。
全体的には面白そうな番組であり、北海道やクリーニング店の成功事例について知ることができそうです。