つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「小さな町で大ヒット!謎の商品『1日1000個』の驚異を追跡!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店入場者激増!奇跡のテーマパーク…どん底からのV字回復!

2018年12月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 槙原寛己 内山信二 徳重聡 田中美奈子 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 森泉 山村紅葉 高橋真麻 デーブ大久保 ギャル曽根 沢松奈生子 清水宏保 松田丈志

この情報を見る限り、「おかさと」と「知念商会」の両店舗は地域の需要に合わせた提供を行っているようです。

「おかさと」では、近隣の工場で働く多くの人々が利用できる宴会場を備えており、周辺に大人数が入る飲食店がないという需要に応えることで業績が向上しているようです。
さらに、宴会終了後に店長自らが顧客を寮まで送るというサービスも提供していることが分かります。

このようなきめ細やかなサービスが利用客からの支持を受け、多くの団体客を迎えることができているのかもしれません。

一方、「知念商会」では、人口9641人の石垣島・登野城で1日に1000個も売れる商品があるようです。
購入者は学生たちであり、価格は200円程度で、調味料を自分でかけることができるようになっているようです。

このような手軽でおいしい食事が、学生たちの需要に合致しているために、大量の売上を達成しているのかもしれません。

このように、地域の需要やライフスタイルに合わせた提供が企業や店舗の業績向上につながることが示されています。
地域の人々の生活をより豊かにするためには、地域の特徴や需要に合わせてサービスや商品を提供することが重要なのかもしれません。