つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚きのコストパフォーマンス!最新キャンプグッズとして注目の高機能作業服」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スーパー「ライフ」が「ワークマン女子」が新店で大行列!

2022年5月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍

ワークマンがキャンプグッズに参入したことが紹介されています。
作業服の技術が活かされており、安価でありながら高機能なアイテムが提供されているようです。
キャンプ本の表紙には、SixTONESの髙地優吾さんが登場し、キャンプ初心者の大久保佳代子さんと一緒に調査を行ったようです。

記事では、ワークマンのキャンプウェアについて細かく紹介されており、例えば耐熱性が高く、焚き火の火の粉が付いても穴が開かないなどの特徴が述べられています。
また、キャンプシューズや寝袋、テントなども低価格で提供されているようです。
価格の安さに驚くというエピソードもありました。

ワークマンの商品は、安くても機能性が十分に備わっているようで、キャンプ初心者や予算の限られた方にもオススメのアイテムだと感じました。

#フォーブスジャパン #イグジットメルサ銀座店 #超軽量アノラック