つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「30万円で“癒し”大衆居酒屋の内装を手掛ける新ブリリアントな匠!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆超話題!作業服の「ワークマン」に今ナゼか女性が殺到中!?

2019年12月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 長嶋一茂 石原良純 八重樫東 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) ゆん(ヴァンゆん) 丸山桂里奈 くっきー! ヴァンビ(ヴァンゆん)

この記事は、予算が限られている中で「癒し」を提供する大衆居酒屋の内装を手掛ける上野幹恭氏について紹介しています。
丹会長は駅からのアプローチにビールの写真を掲示することを勧めました。
内装デザイナーの上野氏は、照明やテーブル・椅子の色に問題があると指摘しました。

しかし、予算の制約からこれらの修正には十分な費用が必要であり、DIYで対応することが提案されました。

この記事を読んで、予算の制約がある中での内装デザインの課題や、上野氏のアイディアを活かすべきだという意見が示されていることに興味を持ちました。
また、「癒し」を提供する空間づくりには、照明や色彩の選定が重要であることが強調されている点も注目しました。

さらに、ビジネスの視点からは、予算やコストを考慮しながらも顧客の心地よさを追求する姿勢が示されていることに感銘を受けました。
また、DIYでの対応を提案するなど、柔軟なアイディアを持つことの重要性も再確認しました。

全体的には、予算や制約の中で工夫を凝らした癒しの空間を実現しようとする取り組みに共感しました。


#名代富士そば #渋谷パルコ店 #横浜市(神奈川)