つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「30万円で“癒し”大衆居酒屋を創る新たな匠!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆超話題!作業服の「ワークマン」に今ナゼか女性が殺到中!?

2019年12月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 長嶋一茂 石原良純 八重樫東 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) ゆん(ヴァンゆん) 丸山桂里奈 くっきー! ヴァンビ(ヴァンゆん)

この記事は、予算30万円で「癒し」をテーマにした大衆居酒屋の改善策について述べています。
まず、駅から最初に見える場所にはビールの写真を掲示することが提案されました。
また、内装に関しては、あまり凝りすぎずに一般的な大衆居酒屋の雰囲気を目指すべきだとの意見がありました。

内装デザイナーの上野幹恭氏は、木材を使用して癒やしの空間を生み出すことに特化しています。
彼は照明の問題点として、照明の数よりもライティングに問題があることを指摘しました。
さらに、深い赤や焦げ茶系のテーブルや椅子の色が暗さの原因とも述べました。

しかし、これらのポイントを変更するには200万円ほど必要と言われましたが、予算上の理由から内装には12万5000円しかかけられません。
そのため、上野氏はDIYで対応することを提案しました。

この記事では、30万円の予算内で「癒し」の要素を取り入れるための具体的な改善策が議論されています。

内装や照明の変更は高い費用がかかるため、予算を抑えるための工夫が必要とされています。

#COUNT8 #渋谷PARCO #瀬谷駅