つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「予算30万円で作る“癒し”大衆居酒屋!そして、チャンピオンベルトは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆超話題!作業服の「ワークマン」に今ナゼか女性が殺到中!?

2019年12月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 長嶋一茂 石原良純 八重樫東 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) ゆん(ヴァンゆん) 丸山桂里奈 くっきー! ヴァンビ(ヴァンゆん)

##【チャンピオンベルトの行方は!? “癒し”大衆居酒屋「カウント8」がオープン!】

前回の記事でご紹介した、予算30万円でリフォームされた大衆居酒屋「カウント8」。
このお店の最大の問題は、なんといってもチャンピオンベルトの行方です!一体どこに飾られるのでしょうか?引き続き、その舞台裏をお伝えします。

###【工事現場用の投光器が輝く照明に!】
「カウント8」は、カフェから大衆居酒屋への変身を果たし、工事現場用の投光器を改造して明るい照明として使うことで、活気溢れる雰囲気を作り出しました。

店内は一気に華やかな印象に変わり、来店したお客様は思わず笑顔になること間違いなしです!

###【八重樫オーナーグッズの排除】
「カウント8」では、このリフォームに伴い、八重樫オーナーのグッズは一掃されました。
どこか懐かしい雰囲気も漂う店内で、これまでのカフェとは違った新しい体験を楽しむことができます。
しかし、一点だけ八重樫オーナーの姿が店内に残されているのです。

それはなんと、チャンピオンベルトを展示するスペースです!

###【チャンピオンベルトの行方は!?】
店内には、丹会長が心得として伝えた経営の三か条が掲示されていますが、チャンピオンベルトの行方が気になりますよね。
お店のオーナーがスポーツのチャンピオンだったことを考えると、このチャンピオンベルトは大きな意味を持っているのです。
果たして、どのような形で展示されているのでしょうか?

お楽しみに!次回の記事で詳しくお伝えいたします!

    • -

読んでくださった皆さんへ、今回の記事では「カウント8」のリフォームの一部をお伝えしました。

工事現場用の投光器を使った照明や、八重樫オーナーのグッズの排除など、このお店の変貌ぶりに驚きを禁じ得ません。
しかし、チャンピオンベルトの行方がまだ明かされていません。
次回の記事では、その謎が解き明かされる予定です。

どんな展示方法でしょうか?楽しみにお待ちください!

この記事を読んで、あなたも「カウント8」での癒しのひと時を過ごしたくなったのではないでしょうか?大衆居酒屋という新しいスタイルで、普段の疲れを癒してもらえる場所です。
ぜひ、足を運んでみてください。
心からお待ちしております![emoji:B60]