つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「Qマッスルの驚異的な日収5000万円とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店SP★街のボロボロの青果店…実は年商10億円!なぜ?

2018年4月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 野口五郎 内山信二 小倉優子 若槻千夏 山内健司(かまいたち) 山村紅葉 ボビー・オロゴン ランディ・マッスル 竹内涼真 把瑠都

このテレビ番組の内容に関して、私の感想を述べさせていただきます。

まず、骨董品が文化大革命の中で破壊され、世界各国に流出したという事実は非常に遺憾です。
しかし、日本の収集家の骨董品は保存状態も良く、高値で取引されているというのは興味深いですね。

骨董品には歴史や文化が込められており、その価値を見いだすことができるのは素晴らしいことです。

また、笑っていいとも!で大人気だったマッスルが今は人気商品となり、1日5000万円もの収益を上げているというのは驚きです。
この番組ではマッスルの事務所の存在や従業員の人数、業務内容についても紹介されていますね。

外国人タレントの派遣業という非常に特殊な職種であることがわかります。
また、タレント業に比べて他の事業が大きなウエイトを占めているということも興味深いです。

このような番組を通じて、いくつかの興味深い事実を知ることができました。

骨董品やマッスルのビジネスなど、様々な分野に対して深い探求心を持ち、知識を広げることはとても面白いと感じました。