つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚き!ハンバーグ工場の急上昇ランキングの真相」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★びっくりドンキー顧客満足度1位の謎!(秘)絶品ハンバーグ

2021年5月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 香川照之 加藤清史郎 南沙良 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

このテレビ番組の内容からは、びっくりドンキーのハンバーグ工場の製造過程や秘密の調味料についての情報が明らかにされています。

まず、びっくりドンキーは全国に8ヶ所のハンバーグ工場を設け、埼玉工場では1日に3万個のハンバーグが製造されていることがわかります。
これは非常に大量の生産量ですね。

また、びっくりドンキーのハンバーグは牛と豚の合挽き肉を使用していることが明かされています。
この組み合わせがハンバーグの柔らかさの秘密の一つであるようです。

そして注目すべきは、味の決め手となる謎の白い液体です。

この液体はびっくりドンキー内部で5,6人しかレシピを知らない秘伝の調味料とされています。
その具体的な内容は明かされていませんが、この調味料がハンバーグの味を決定付けているようです。

さらに主張されているのは、成形されたハンバーグが冷凍されずに生のまま店舗へ配送されることです。

このことにより、鮮度の高い肉を届けることが柔らかさの秘密なのだとされています。

この番組の内容を見ると、びっくりドンキーのハンバーグ工場では大量生産に加え、特殊な調味料や生のままの配送方法など、ハンバーグの品質を追求していることが分かります。
さまざまな工夫がなされているため、人気ランキングが急上昇しているのかもしれません。