つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「経営のプロが愛知県で旨くて辛いラーメン店とコラボ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店地方の人気店が東京出店!新企画ドリームレストラン

2022年9月4日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 石原良純 カズレーザー きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

この番組の内容を見て、地方の人気店が経営のプロとタッグを組んで東京進出を目指す様子が放映されていました。
今回は名古屋市栄のラーメン屋「鯱輪」が最終候補の一つとして紹介されました。
その看板メニューは、旨辛にんにくラーメンという一杯で、独自のブレンド唐辛子を使用したまっかなスープに、ネギ、大量のにんにく、背脂がトッピングされているそうです。

その美味しそうなラーメンをスタジオメンバーが実際に試食し、感想を述べていました。

このような番組を見ると、地方の人気店が大きな都市に進出する機会を得て、新たなステージでの活躍を期待できることが嬉しいですね。
また、各地方ごとに独自の特色や味を持つお店が存在することも素晴らしいと感じます。

地元の味を守りつつ、新たな場所での展開を図ることで、多様な飲食文化がより広まることが期待できます。

また、この番組を通じて、視聴者も新たな美味しいお店の存在や、その味を知ることができるのが魅力です。
地方の人気店の進出により、都市部に住んでいる人々も身近に地方の味を楽しむことができるようになるかもしれません。

さらに、現在のコロナ禍において、地方のお店の売上が激減しているとのことですが、東京進出を目指すことで、新たな需要を開拓するチャンスにもなります。
経営のプロと地方の人気店が協力し、困難な時期を乗り越えながら新たな展開を模索する姿勢は、応援したくなります。

このような番組を通じて、地方の飲食業界の活性化や地域間の交流、新たな飲食文化の創造など、さまざまなポジティブな効果が期待できると思います。

デリシャスな旨辛にんにくラーメンをテレビで見て、自分も食べてみたいと思いました。