つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ヒロミの注文マスター術!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆明日よる6時!ニトリ会長が明かす年商5720億の秘密

2018年10月27日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 池谷幸雄 川合俊一 松坂桃李 小塚崇彦 山村紅葉 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ はなわ 新木優子 DaiGo チャド・マレーン ダレノガレ明美 丸山桂里奈

このエピソードを見ると、いきなり!ステーキはクリエイティブなコラボレーションを通じてユニークなマーケティング戦略を展開していることがわかります。
入れ歯を作る会社とのコラボレーションは思いもよらない組み合わせですが、意外性や驚きによって注目を浴び、170床の売上げを達成したとのことです。
特に多くの若者が祖父母に入れ歯をプレゼントしたというエピソードは、異なる世代間のつながりや思いやりを感じさせるものです。

また、番組でのレクチャーや注文の仕方の紹介を通じて、いきなり!ステーキのサービスのスピーディーさや手軽さが伝わってきます。
サイドメニューから注文し、番号札をもってカット場でお肉を注文するというシステムは、客にとってわかりやすく、注文のストレスを軽減することができます。
また、短時間で鉄板を温める器具を使用することで調理効率や回転率を上げているという点も、いきなり!ステーキのビジネスモデルの一環として興味深いです。

さらに、いきなり!ステーキが今年6月からデリバリーサービスも開始したという情報もあります。
これは現代の需要に合わせた取り組みであり、利便性や選択肢の拡大を提供するものです。

いきなり!ステーキのマーケティング戦略やサービスの特徴を見ると、革新的なアイデアや斬新な組み合わせを取り入れることによって成功を収めていることが分かります。

企業のイノベーションによって、競争力のあるビジネスを展開することができるのだと感じました。