つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新商品ブラータにぴったりの売れる名前はこれ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店花畑牧場の田中義剛が世界進出!アジアのチーズ王に!?

2018年6月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 木村多江 内山信二 田中義剛 中尾ミエ 石田純一 若槻千夏 岡田結実 くっきー(野性爆弾) 貴闘力

このテレビ番組は面白そうですね!新商品のブラータにつける名前について、スタジオで試食しながら正解を予想する様子が楽しみです。

新商品の名前は商品の成功に大きく影響する重要な要素です。
どんな名前が絶対に売れるかは難しい問題ですが、いくつかのアイデアが浮かびます。

まず、「ブラータ」の特徴や魅力を反映した名前が良いでしょう。
例えば、「フレッシュモッツァレッラ」といったように、その商品が新鮮でクリーミーな味わいであることを表現する名前が魅力的です。

また、「ブラータ」がイタリア料理に関連していることを活かして、「イタリアンクリームチーズ」という名前も売れる可能性があります。

イタリア料理が人気であり、クリームチーズも広く愛されているため、このような名前は興味を引くことができるでしょう。

それから、「ブラータ」のフォトジェニックな見た目や食べ方を表現する名前も効果的です。
例えば、「ムースボールズ」という名前は、その商品の見た目がボール状であり、ムースのような滑らかな食感をイメージさせるので、注目を集めることができるかもしれません。

以上のように、新商品ブラータにつける絶対に売れる名前を予想するのは難しいですが、商品の特徴や魅力を反映した名前や、食べ方や見た目を表現する名前が成功する可能性が高いと思います。
スタジオの皆さんの予想も楽しみですね!