つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「業務スーパー 沼田博和」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店客殺到!!超大量なのにナゼか超激安!?業務スーパーSP

2019年2月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ

「業務スーパー」は、右肩下がりのスーパーマーケット業界でなお成長を続けている企業として注目されています。
その年商はなんと2671億円にも達しており、その成功の秘密が気になるところです。

この番組では、業務スーパーの安さの秘密に迫るため、工場に潜入しました。

業務スーパーの商品は大ボリュームでありながらも激安という特徴を持ち、庶民のハートを鷲掴みにしています。
その安さの理由を明らかにするために、工場の内部に入り込んでいます。

さらに、番組では業務スーパーの社長、沼田博和氏が登場しました。

沼田社長は、業務スーパーの人気の秘密について徹底的に解説しています。
北斗晶さんやマーク・パンサーさんなど著名人も業務スーパーを利用しており、沼田社長はその理由について説明しています。

業務スーパーという名前の由来についても触れられました。

沼田社長によれば、業務スーパーの名前は、卸価格で購入できることと、プロが納得できる品質であることを掲げるために付けられたものだそうです。

この番組を見ることで、業務スーパーの成功の理由や安さの秘密について詳しく知ることができました。
業務スーパーが庶民の支持を集め、なお成長を続けている理由が明らかになりました。