つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ウエスト・サイド・ストーリーの新シーズンがやってくる!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆大行列!激安食べ放題「焼肉きんぐ」を徹底調査SP!

2020年2月2日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 東尾理子 長嶋一茂 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) 宮澤エマ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【2. ふわふわスフレパンケーキの魅力】
ABC Cooking Studioのスタジオでは、特別授業が行われました。
そのお題は、「ふわふわスフレパンケーキ」。
参加者は2人1組になり、写真つきのレシピを手に取りながら、実際に作り上げていきました。

このスフレパンケーキは、何とも言えないふわっふわの食感が特徴で、一口食べればその魅力に夢中になってしまいます。
ABC Cooking Studioならではの楽しく美味しい授業に、参加者たちは大喜びでした。

【3. 宮澤エマさんの告知】
さらに、宮澤エマさんが登場して、「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2の告知が行われました。

ブロードウェイ・ミュージカルの舞台は、その壮大なスケールや熱い情熱に魅了される人々で賑わっていますが、宮澤エマさんの告知を聞いた参加者たちは一層興味津々になりました。
彼女の魅力的なお話に、ブロードウェイに行ってみたい!という思いが沸き上がってくるのです。

【感想】
ABC Cooking Studioでの特別授業や宮澤エマさんの告知を見て私は、思わず興奮してしまいました!ふわふわスフレパンケーキの作り方を学んだ参加者たちの笑顔や、宮澤エマさんの熱いパフォーマンスに触れることができるなんて、本当に素晴らしい経験ですよね。

ABC Cooking Studioなら、普段の料理のレパートリーを広げるだけでなく、楽しみながら新しいことに挑戦できる場所なんだなと再確認しました。
また、ブロードウェイの舞台への憧れや興味も湧き上がってきました。
今回の番組を通じて、料理と舞台という異なる世界が交わる素晴らしさを感じることができました。

皆さんも、ぜひ自分の興味や好奇心に向き合って、新たな体験をしてみてください。
感動が待っているかもしれませんよ!