つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「1986年のつぶれたねるねるに迫る!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

【ねるねるねるねの人気復活!】

1986年に一世を風靡し、子供たちの間で大ヒットしたお菓子、ねるねるねるね。
当時のCMや商品は未だに多くの人々の記憶に残っています。
初年度の売り上げは約20億円という驚異的な数字を記録し、順調に売れ続けていました。

しかし、2000年代後半になると売り上げが低迷し、その人気も一時のものとなってしまいました。
果たして、ねるねるねるねは現在でも販売されているのか気になりますよね。


実は、ねるねるねるねはまだまだ子どもたちに大人気です!スーパーのお菓子売り場でも今でも販売されています。

その独特なパッケージや、美味しい味わいは未だに多くの人々の心を魅了しています。
売り上げも落ち込んでいた時期からV字回復し、再び順調な売り上げを記録しているのです。

【競争に勝ち抜いた魅力】

ねるねるねるねが復活した要因として挙げられるのは、その魅力的な商品設計と競合店との差別化戦略です。

他のお菓子とは一線を画す、特別な楽しさがねるねるねるねにはあります。
また、長い歴史の中で培われたブランド力も大きな要因です。
ねるねるねるねは子供たちの心を捉える要素をしっかりと持ち、多くの子供たちが虜になるのも納得です。

【芸能人パワーを使った一手】

ねるねるねるねの復活には、芸能人の力も大いに関わっているようです。
テレビなどで芸能人がねるねるねるねを宣伝し、商品の魅力を広めることで大きな影響を与えています。
それによって、ねるねるねるねは再び子供たちの間で注目を浴び、人気を取り戻したのです。

【懐かしい商品とともに未来を照らす】
[emoji:B60]
ねるねるねるねの再ブームは私たちにとっても嬉しいものです。
懐かしい商品が復活し、私たちに幼い頃の思い出を甦らせてくれるのです。
商品の復活によって、新たな子供たちにもその楽しさや美味しさを伝えることができます。

自分自身が子供の頃に大切にしたものを、今でも子供たちが楽しんでいる姿を見ると、なんだかほっこりとしますよね。
未来の世代にも受け継がれるべきものが残っていくことは、本当に素晴らしいことだと感じます。

[emoji:B60]
ねるねるねるねの再ブームは子供たちだけでなく、大人たちにも喜びを与えてくれるものです。

商品の進化や競争に勝ち抜いた魅力、芸能人の力を借りた一手など、その復活の秘訣には様々な要素が詰まっています。
これからもねるねるねるねは私たちに楽しさと優しさを届けてくれることでしょう。
ねるねるねるねの再ブームを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

みんなで楽しいお菓子の時間を過ごしましょう!