つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『くろす』- セレブが熱狂する2坪のお直し専門店 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆六本木のど真ん中にナゼ!?の名店&スゴイ社長「湖池屋」

2020年4月12日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 浅野ゆう子 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 横田真悠 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

▼洋服のお直し専門店「くろす」――セレブたちが殺到するその理由

六本木の裏通りに佇む、たった2坪のお直し専門店「くろす」。
その小さな店内には、大物芸能人や政治家たちなど、セレブたちが次々と足を運んでいます。
一体、なぜこのような小さな店がそんなにも人気なのでしょうか?

店主であり、元ファッションデザイナーでもある伊達さんが、店の特徴について語ってくれました。

伊達さんはかつて劇団四季の「アンドロマック」の舞台衣装を製作した経験も持つ、洋服にまつわるプロフェッショナル。
1994年にお直し専門店として「くろす」を創業し、独自の技術とこだわりの仕事ぶりで多くの人々の信頼を得てきました。

最近、注目すべきは、外国人からのユニクロ商品のお直し依頼が増えていることです。

ユニクロはシンプルでカジュアルなデザインが特徴であり、多くの人に愛されるブランドです。
そのため、洋服のお直しをする際にも、ユニクロ商品が選ばれることが多いのかもしれません。

「くろす」では、ユニクロのアイテムを的確かつ丁寧にお直しすることで、お客様の要望に応えています。

ユニクロのジャケットが、女優の浅野ゆう子さんによって「くろす」でお直しされたこともあります。
彼女のような有名人が選ぶ「くろす」の品質の高さと、伊達さんの技術力には、多くの人々が魅了されているのです。

▼「くろす」――ユニクロ商品のお直しに対するこだわり

一見すると、ユニクロの商品はリーズナブルで手軽に手に入るものばかりですが、実はお直しにはちょっとしたコツが必要な場合もあります。

例えば、サイズ直しや裾上げなど、細かい修正を行う際には、素材やデザインの特徴をしっかりと考慮しなければなりません。

「くろす」の伊達さんは、お客様ごとに最適な修正方法を提案し、実際に作業を行う際にも確かな技術を駆使しています。
その結果、ユニクロの商品自体が持つ魅力を最大限に引き出すことができるのです。

▼セレブたちが選ぶ「くろす」――何が魅力なのか?

「くろす」では一点一点の洋服に真摯に向き合い、お客様の希望を叶えるために努力を重ねています。
また、伊達さん自身がファッションデザイナーとしての経験を持つため、デザインのセンスやトレンドにも敏感であり、おしゃれなアドバイスもしてくれます。

そのため、「くろす」には多くのセレブたちが足を運びます。

大物芸能人や政治家など、常に注目を集める人々が選ぶお直し専門店とはどんな店なのか、一度訪れてみたくなってしまいますね。

「くろす」の人気がますます高まっている理由は、伊達さんの技術力や洋服への情熱、そしてセレブたちを魅了する魅力にあるのかもしれません。
ぜひ、自分の大切な洋服を「くろす」にお直しに託してみてはいかがでしょうか?きっと、その仕上がりに満足することでしょう。

(絵文字:✂️[emoji:B60]


【参考情報】
・テレビ番組「○○」 放送日:2021年XX月XX日