つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

東京で急成長する「肉汁溢れすぎ餃子」!女性からの殺到はなぜ? 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★今、ローソンが熱い!ロバート馬場が新商品開発に挑む!

2022年5月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍

### 11年で113店舗!東京の新興勢力 女性が殺到…肉汁溢れすぎ餃子 みんなのテンホウの餃子について

東京都民の間で大人気となっているご当地チェーン、肉汁餃子のダンダダン。
この餃子チェーンは、11年の間に驚異的な成長を遂げ、現在では東京を中心に113店舗まで拡大しています。
そんな彼らの餃子は、なんともいえない魅力に溢れていると評判です。

### おふくろの味を目指す

「美味しすぎない。
このぐらいの美味しさだから毎日食べたくなる」と、お客さんの声が広がっています。
お店の社長も、「狙っている通りです。

お店として、おふくろの味が出来たらいいな」とコメントしています。
彼らの目指すのは、身近な家庭料理のような味わい。
懐かしさやほっとする感じが魅力なのです。

### 113店舗で広がる人気の理由

一体、なぜ肉汁餃子のダンダダンは、東京都民に虜にされているのでしょうか?その理由の一つとして、驚くほどの肉汁溢れる餃子が挙げられます。
焼くとパリッとした皮の中に広がるジューシーな肉汁は、まさに絶品です。
一度食べると、それ以外の餃子では満足できなくなるほどの虜になること間違いなしです!

### 餃子を通じてつながる人々

113店舗にもなると、さまざまな地域に店舗が広がっています。

そのため、地元の人々にとっては、餃子を通じて新たな交流の場が生まれています。
おいしい餃子を食べながら、地元の人とのふれあいを楽しむことができるのは、彼らの餃子チェーンならではの魅力です。
餃子の力で、新たなつながりや友情が育まれるのです。

### もう一度、食べたくなる魅力

肉汁餃子のダンダダンは、ただ美味しいだけではありません。
彼らの餃子は、何度でも食べたくなる魅力があります。
一度食べると、そのジューシーさや風味が忘れられず、なんとも言えない食欲を刺激します。

普段の生活にちょっとした楽しみが欲しいときには、ぜひ彼らの餃子に足を運んでみてください。
きっと、新たなお気に入りが見つかるはずです。

### 最後に

肉汁餃子のダンダダンは、東京都内で急上昇中の餃子チェーンとして知られています。

その魅力は、一度食べると忘れられない絶品の肉汁餃子にあります。
地元の人々とのつながりや、おふくろの味を感じることができるという点も、彼らの餃子チェーンの魅力の一つです。
ぜひ一度、肉汁餃子のダンダダンを食べてみてください。

あなたもきっと、その魅力に虜になることでしょう。